こどもとキャンプとあれこれ

ファミリーキャンプをメインとして、子どもと一緒に、大人も楽しめる、遊びや体験の記録を綴ります。

南アルプス三景園

南アルプス三景園オートキャンプ場へ11月上旬に訪れました。お目当ては紅葉。

f:id:yukkocamp:20221022150231j:image良い感じです♪もう少し遅い時期でも良かったかもしれません。

こちらのキャンプ場すごく良かったのはサイトです!自然を活かした区画で、広くてとても開放感があってフリーみたいですが、プライベート感もあってすごく過ごしやすかったです。

 

f:id:yukkocamp:20221022200125j:image

f:id:yukkocamp:20221022200120j:image

キャンパー1号2号も大分戦力になってきました。頼もしいです^ ^

 

f:id:yukkocamp:20221022150228j:image
f:id:yukkocamp:20221022150224j:image
f:id:yukkocamp:20220914200600j:image

子どもたちはどんぐりや落ち葉を集めたり、大きな葉っぱでお面を作ったり、思い思いに遊んでいました。

管理棟ではホッピングなどの遊び道具も借りることができ、たくさん遊んでいました♪

近くには水辺もあって、夏も楽しめそうです。
f:id:yukkocamp:20220914200458j:image場内には赤ちゃんヤモリも♡

自然を近くに感じられるキャンプ場でした^ ^