こどもとキャンプとあれこれ

ファミリーキャンプをメインとして、子どもと一緒に、大人も楽しめる、遊びや体験の記録を綴ります。

サンタヒルズでグルキャン&りんどう湖

夫の兄家族と栃木県のサンタヒルズでキャンプをしたことがありました。

お宿はツリーハウス【リッカ】です。

ツリーハウスってテンション上がります! 

ただ、上まで階段を使って、物を運ぶのは正直少し大変でした^^; でも子どもたちの笑顔の為ならなんのその!

 

f:id:yukkocamp:20220905223246j:image

夕食はお決まりのカレー!モリモリ食べていました!みんなで外で食べると美味しさ倍増だよね♪
f:id:yukkocamp:20220905223711j:image

梯子を登ってテンションMAX!

f:id:yukkocamp:20220906055957j:image
f:id:yukkocamp:20220905224001j:image
f:id:yukkocamp:20220905223955j:image
f:id:yukkocamp:20220905223654j:image

場内には子どものひみつきちという遊び場や、ブランコ、トランポリンもありました!子どもはこういうのがあるとずーっと遊べますよね^ ^

 

次の日はみんなでりんどう湖ファミリー牧場へ。

f:id:yukkocamp:20220906060815j:image
f:id:yukkocamp:20220906060534j:image

スワンボートにメリーゴーランド、最後はトロッコ?列車まで♪とっても楽しめました〜^ ^

 

f:id:yukkocamp:20220828213452j:image

帰りには虹が!

締めまで最高です!!

ありがとう那須高原♡また来ます^ ^

 

ツリーハウスといえば。

小さい頃に読んで大好きだった絵本です^ ^