こどもとキャンプとあれこれ

ファミリーキャンプをメインとして、子どもと一緒に、大人も楽しめる、遊びや体験の記録を綴ります。

内山牧場キャンプ場とコスモス

9月下旬、内山牧場キャンプ場へ行ってきました。

青い山々を見ながら開放感たっぷりのキャンプ!とワクワクしていたのですが…

 

霧!霧!霧!!!!!

 

もう真っ白すぎて数m先も見えないほど。風も強くなかなかの悪天候です。

ゼクーを張り終えると、こんな天気でも中は快適なんですねぇ。やることもなくのんびり過ごしました。

結局内山牧場の全容も全くわからないままキャンプが終わってしまいました^^; まぁこういう日もありますね。

 

なぜ内山牧場を選んだのかというと、コスモスが有名なのです。

翌日も雨だったのですがせっかくだしと、少し見に行って参りました。

 

f:id:yukkocamp:20211005140351j:image
f:id:yukkocamp:20211005140354j:image
f:id:yukkocamp:20211005140357j:image

綺麗でした!が、晴れてたらこの何倍も綺麗だったんだろうなぁ〜。

 

今回は行けませんでしたが、近くには神津牧場もあってそちらも楽しそうでした。

 

またいつかリベンジしたいです!